秋风细雨扣夏弦

烟波湖畔

吹箫弄青莲

拟仿陶翁东蓠下

煮酒青梅南山前

醉卧扁舟笑看星

稍作轻狂

神州把诗添

有友相知何所求

不修千年也是仙

既宅又腐,前途未卜!


HOME SWEET HOME
时间:2008-09-14

HOME SWEET HOME

YUKI

歩きつかれて 降り出す雨
つかみそこねた 兎を追って
あなたの目は透き通る
暗い海のそこで 息をしている水
私を呼んで 呼んで
ここにいるよ
どこへ行けば 行けば 
満たされるの?

家へ帰ろう 明日になれば
大丈夫って 笑っているかな
名前を呼んで 呼んで
抱きしめるよ
思い出して 目を閉じて
押さないころ

足りない所をあなたが生めてくれた
悲しい気持ち伊達さ すぐ忘れられたから
怖くないよ

嘘をついて 公開して
私はいつか お店になった
恥をかいて 汗をかいて
それでも踊り津図ける理由
魂焦がして 焦がして 叫んでるよ
払いて行けば 行けば 救われるの

家へ帰ろう 白い兎
次の裏で 会いましょう
帰ろう 明日になれば
はだしで 笑っているから
私を呼んで 呼んで 抱きしめるよ
思い出して 目を閉じて 押さないころ

歩きつかれて 降り出す雨
つかみそこねた 兎を追って
あなたの目は透き通る
暗い海のそこで 息をしている水
名前を呼んで 呼んで
ここにいるよ
心に言えば 言えば 満たされるの 

今天听的都是关于团圆关于明月的歌,这首歌,来自《火影忍者》的剧场版,由YUKI演唱。

……到不了的都叫做远方,回不去的名字叫家乡,那是我们凝望的方向!

还来归家!

但愿人长久,千里共婵娟!


  发表于  2008-09-14 23:28  引用Trackback(0) | 编辑 

评论

祝中秋快乐哟
亲爱的
梨子 (http://princeakira.blog51.fc2.com/)   发表于   2008-09-15 00:27:10
わ・た・し
植物园里一颗顽强的高坚果 悠然小筑挂名老板 理智总是超越情感的金牛座 咖啡控、音乐控、眼镜控的怪青年 最爱的电影:玻璃之城 最爱的歌:Forever Love 风筝 旧欢如梦:撒加、绯村剑心、杨威利、无情、柳随风 激爱新宠:羽多野 涉 墙头窥伺:寺島拓篤、近藤隆、绿川光、前野智昭 挚爱本命:置鮎龍太郎、遊佐浩二、野島裕史、櫻井孝宏、福山润、野島健児、高橋広樹

最后更新